⛄冬至⛄

 最近めっきり寒くなりましたね🥶 急な温度差で皆様体調は崩されていませんか?

そしてそろそろ冬至が到来します。冬至は(12月22日)、1年で最も夜が長く、昼が短い日とされています。寒さも厳しくなっていき、ゆず風呂が欠かせないですよね!!( *´艸`)

当施設でも1Fの浴室で、ゆず風呂を開催いたしました!! 皆さん好評で1Fにはゆずのいい香りが広がっていました(●´ω`●)

ゆず湯後には昆布茶を飲んでもらいのんびりしたりと、満足頂けてよかったです(*^▽^*)

そして月に1度のグルメの様子をお伝えします!!

11月はちらし寿司でした!!エビもぷりぷりで、とっても皆さん喜んで頂けました!茶碗蒸しも大好評でした!!

ちらし寿司は皆さんからのリクエストが多く、皆さん完食されていました!(^^)!

そして今月はクリスマスメニューなので、皆様お楽しみに🍰 to be continud