令和3年2月のフロアレクご紹介(‘ω’)

2月に行われたフロアレクをピックアップしてご紹介いたします(^_-)-☆

 

最初にご紹介するフロアでは、足浴を行いました♨

皆さま気持ち良さそうにされ、『温かいわ』『気持ちいいわ』と大好評(^^♪

入浴後の保湿クリームも『いい香りがする』と喜んでおられました。

寒い時期にゆっくり足浴が出来て、大満足のご様子でした(#^^#)

 

次にご紹介するフロアでは、手品を行いました!

大掛かりな手品を行い、皆様驚いておられましたΣ(・□・;)

とても刺激的なフロアレクになりました(*’▽’)

 

最後にご紹介するフロアは、バレンタインにちなんでチョコレートパフェを

作りました🍨

最初は皆様戸惑っておられましたが、周りの方が作り始める事でお互いに

刺激になり、一生懸命に作っておられました。

ホイップクリームには皆さま苦戦されたようです( *´艸`)

最後は自作したパフェを美味しくいただきました(*’▽’)