令和3年3月のフロアレクをご紹介!

毎月行っている各階のフロアレクの一部をご紹介させて頂きます!

こちらは👆「ビンゴ大会」の様子です。                 ビンゴが揃った利用者様にお菓子が入った袋を選んで頂いています🎁

ビンゴの景品のお菓子と当日のおやつのプリンを美味しそうに食べられています🍮                                 抽選箱から番号が出る度に一喜一憂され大いに盛り上がりました😆😂

こちら👆は桜の盆栽です🌸                       なかなか外に出てお花見をするのが難しい現状ですが、利用者様になんとかお花見を楽しんで頂きたい!と桜の盆栽を用意しました😉

間近で桜の盆栽を見た利用者様は「わあ~!」「綺麗やなぁ~!」と大変喜ばれて「良い匂いがする」と花の香りを楽しんでおられていましたよ😊

                      

 

                                 3月といえば「ひな祭り」ですよね!  こちらは👈利用者の皆様にお雛様のように可愛くお化粧をして頂いているところです👄

                                                                              

  

                                                                                                                                      

                      

                                                                                                                                                                                                                                                    マニキュアや口紅を塗ったりチークを付けたりされて大変喜ばれていました😊いくつになっても乙女心を忘れない皆様の素敵な笑顔がたくさん見れて我々職員も嬉しかったです😍