🌸健勝園九条 お花見弁当🌸

4月5日の昼食はお花見弁当でした(#^^#)

今年度もお花見に行けないため、各フロアごとに趣向を凝らした

イベントを行い、そしてお花見をテーマとした豪勢なお弁当を

食べて頂きました!

それでは、多種多様な各フロアでのイベントの様子をご紹介いたします🌸🌸

 

こちらのフロアでは、スーパー戦隊が颯爽と登場し、カッコよく

お花見弁当のメニュー紹介して盛り上がりました(#^.^#)

 

こちらのフロアでは、食堂に桜の造花を飾りつけ、春にまつわる童謡を流して

お花見気分を味わって頂きました(^_-)-☆

 

こちらのフロアでは、スタッフが法被を着てお花見気分を盛り上げました!

みなさま、こんな御馳走嬉しい!と大好評でした(^^♪

 

こちらのフロアでは、各テーブルにテーブルクロスを敷いてお花見気分を

盛り上げ、さらに早着替えで突如登場したお侍さんに大興奮!

各テーブルをまわり、皆様の身体の痛いところ、治したいところをお聞きし、

そこに向かって刀を振り下ろして治すというパフォーマンスを行いました。

これが大盛況で、痛いところが治った!と皆さま喜ばれ、そして

お弁当も大満足でした( *´艸`)

 

コロナウィルスの影響でお花見には行けませんでしたが、

各フロアのイベントで皆様とても盛り上がり、お弁当も大好評で

たくさん笑顔を見ることができました🌸