デイケアのクリスマス会のご紹介✨🎅🎄🦌✨

今回はデイケアのクリスマス会の様子をお届けします(^_-)-☆

 

デイケアのレクリエーションはいつもスタッフが元気いっぱいに行い、

利用者さまに楽しんで頂いておりますが、夏祭りやクリスマス会はいつも

以上に気合が入ります!

今年のクリスマス会も、入念に練習を積み重ねたダンスやハンドベル演奏、

ドキドキのビンゴ大会を行いました(*^^)v

まず最初はマツケンサンバを披露しました(^^♪

軽快なリズムに合わせて踊るスタッフに、利用者さまがしっかりと手拍子を

して下さり、白塗りのマツケンの美声を披露しました(^_-)-☆

 

続いてバンブーダンスです!

リズムに合わせて軽快なステップを披露しました!

 

続きまして、ハンドベル演奏を披露しました(^^♪

奇麗なハーモニーに、皆さま聴き入っておられました(#^.^#)

最後はビンゴ大会を行いました!

皆さまビンゴカードを握りしめ、数字が読み上げられる度にドキドキ

しておられました(*’ω’*)

皆さま、豪華景品が当たり、とても喜んでおられました(#^^#)

 

健勝園九条のディケアはこの様に楽しい事を行っています。

曜日によって利用枠がありますのでお気軽にご連絡ください!