令和4年5月のフロアレクを紹介します(^^♪

まずは8階を紹介します(^_-)-☆

屋外階段へ通じるベランダに出て頂き、シャボン玉遊びをしました(^^♪

スタッフが用意した様々なシャボン玉の道具に、皆さま興味津々です(‘ω’)

 

生憎の曇り空でしたが、久しぶりに外の空気を感じる事ができ、

童心に帰ってシャボン玉を楽しんでおられました(‘ω’)ノ

スタッフが作った大きなシャボン玉にも驚かれ、大好評でした。

シャボン玉遊びの後は食度に戻り、コーヒーとお菓子を楽しんで頂きました。

 

続いて7階を紹介します(*^^)v

7階は万華鏡作りをしました!

皆さま、それぞれ気に入ったビーズを選び制作をとても楽しんでおられました。

本体の柄を選ぶ際も『どれもキレイやなぁ』と迷いながら、自分だけの

オリジナル万華鏡を完成させ、大満足でした。

完成後はジュースをお配りし、乾杯して美味しく頂きました(#^.^#)

 

続いて6階の紹介です。

6階は母の日にちなみ、造花とフォトフレームを使って、

オリジナルフォトフレーム作りをしました(#^.^#)

 

皆さま造花のキレイさにも喜ばれ、気に入った造花を手に取って楽しく

レイアウトし、作品を完成させていきました(^_-)-☆

 

たくさんの素晴らしい作品が完成し、作業もとても楽しく、

喜んで頂けました(^^♪

 

続いて5階の紹介です(‘ω’)ノ

5階はサンドウィッチとコーヒーをお配りし、食べて頂きました。

施設ではなかなか食べる機会がなく、皆様とても喜ばれ、美味しいと

好評でした。

 

 

最後は4階の紹介です(*’▽’)

4階はアフタヌーンティーの会を開催しました。

紅茶と共に、トーストと様々なトッピングをご用意しました(^^♪

 

紅茶もトーストも大好評で、会話も盛り上がりました(*’▽’)