面会・外出・外泊の制限一部解除のお知らせ

新型コロナウィルスの流行により外出及び外泊を中止としておりましたが、

昨今の情勢を考慮しまして制限を一部解除致します。

2024年4月15日(月)13時30分から

面会★面会時間は今まで通り13時30分~17時までです。

  ★今まで家族のみでしたが、友人などもOK! 

  ★人数・面会時間は基本制限なしですが、常識の範囲内でお願いします。

  ★体調が悪い場合は面会をご遠慮ください。

  ★面会時はマスク着用でお願いします。

  ★飲食の持ち込みは出来ませんが、外出しての飲食は可能です。

外出:★今まで中止でしたが、OKになります。

    フロアにて外出届の記入をお願いします。

  ★毎日13時30分から外出可能ですが、17時までに施設にお戻り下さい。

  ★入浴日などは外出をさけて頂けると助かります。

    (入浴日はフロアにて確認して下さい)

外泊:★今まで中止でしたが、OKになります。

    フロアにて外泊届の記入をお願いします。

   ★外泊は前日までにお知らせ下さい。(急な場合は要相談)

    ★外出・外泊時の注意点

※ 本人様の体調不良の際には外出・外泊の中止とさせて頂きます。

※ 昼食やおやつを外出先、外泊先で食べられる際は食事を止めますので、

  早めにお知らせください。又、誤嚥などに注意して下さい。

  外出、外泊時は責任は持てません。

※ 外泊後に発熱など体調不良がみられましたら、病院受診をお願いします。

  対応がわからなければ施設にご連絡下さい。

※ 外出時にはマスクの着用をお願いします。

  又、外泊時に外に出る際はマスクの着用をよろしくお願いします。

        施設長  丹 志城