H29年クリスマス会 feat.『笑福バンド』

平成29年12月24日(日)にクリスマス会を開催しました。
今年はボランティア 『笑福バンド』様 にお越しいただき、演奏&歌を披露して頂きました。

◆サンタの登場~プレゼントのお渡し&ご挨拶
画像 013
画像 021

◆『笑福バンド』様による演奏、歌の披露
  入居者様達がご存知の昔なつかしの曲ばかりで、一緒に大きな声で合唱♪
画像 070
画像 071

◆最後においしいクリスマスケーキ☆
  これが一番好評だったかもしれません。
  皆様、甘い物には目がないですね(笑
画像 002

今年(H29年)最後の行事となりましたが、ボランティア・笑福バンド様のご協力により
入居者様にお楽しみいただけたと思います。
アンコールからの最後の曲の後に感涙された方もおられるほど本当に喜ばれていました。
 *個人的にはなかなかのクオリティでクリスマスケーキの盛り付けをした職員に感謝
  です。美味しそうに仕上がりました。
来年も皆様に喜んでいただき、職員も楽しめる行事を開催できるよう努力していきます。

健勝園なんば