新年🎍

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

新年早々に、全国的に新型コロナウイルス感染者の増加がみられ…、1月8日(土)には、警戒を示す『大阪モデル黄色信号』が灯されました…。

まだまだコロナ禍と呼ばれる状況が続きそうですね😥

ご家族様におかれましては、面会制限への引き続きのご協力を宜しくお願い致します🙇‍♂️

🎍

🎍

🌷花壇の植え替え🌼

新年を迎えてからになってしまったのですが、花壇の手入れをしました。

売っていた花の種類が思っていたよりも少なかったので…今回は『ガーデンシクラメン』『ジュリアン・プリムラ』『クリサンセマム』『チューリップ』の追加となりました🌹🌷🌼

‘ちょっと外の空気を吸いに~’と、入居者様をお連れすると、お花をご覧いただいた時には少しの花でも大変喜んでいただけますので、ガーデニングに疎いスタッフばかりですが頑張ります💪