アンサンブル雲雀コンサートH29.5.29(特養なにわ)

今日は、アンサンブル雲雀さんのコンサートがありました!!!

4名でする予定が、指を痛めてしまい、3名との事だったんですが、

3重奏という事で!充分厚みがありました♪

アンサンブルH29.5.29

指の動きがすごいです☆早い!

入居者の方が、「昔だんなが弾いてたわ~!懐かしい!」と、とても喜んでおられました♪

「上手い!(投げキッス)」というお声もありました(笑)

アンサンブル②H29.5.29

①日本の四季 ②パッヘルベルのカノン ③Sound of  music  highlights

④川の流れのように ⑤真珠とり ⑥ソーラン節

⑦茶摘み ⑧みかんの花咲く丘 ⑨Turkey  in  the  Straw(アンコール)

みなさん、知っている曲は口ずさんでおられたり、手拍子をされていました☆

1時間あっという間でした~♪素敵な演奏を本当にありがとうございました!!

 

あと、お知らせですが。

6月は、キューピット芸人のゆっきーが来て下さいます☆↓ツイッター情報です。

https://twitter.com/yukihana87

バルーンアートをして頂けるそうで、さらに話も面白い!方だそうで楽しみです♪

また詳細が決まりましたらブログにて報告します~☆

キューピット芸人ということですので、素敵な方と会ってみたい!という方も見に来て下さいね!