夏祭り(特養なにわ)

平成29年度 特養なにわの夏祭り✰

今年は昨年よりもにぎやかになりました~!

頑張ってたこ焼き作ってます。やっぱ大阪は、たこ焼きですねぇ~♪

夏祭り たこ焼き①H29.8

めっちゃ美味しそうです~!!!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

焼きそばは今年も!介護主任の好きやねんITOUさんに作って頂きました~✰

焼きそばも美味しい~!

夏祭り わたがしH29.8

今年は、わたがし器をお借りして大きなわたがし作れました☆

浪速区子育てプラザさんありがとうございました!

入居者の方も、着物でとても素敵です。

Exif_JPEG_PICTURE

去年よりも、家族様、ボランティアの方が多く来て下さり

特にお子さんの訪問が多くて賑やかでした~♪

喫茶さくらさんもありがとうございました~!!

Exif_JPEG_PICTURE

スマートボールも人気で、子供さんには新しくて、

入居者の方には懐かしい、良い遊びですよね☆

浪速区社会福祉協議会さんありがとうございます!

Exif_JPEG_PICTURE

手作り輪投げも人気で、一生懸命して下さいました♪

今年は、「フランクフルト」「ところてん」も追加され、

お腹いっぱいで、帰ったらすぐ寝ちゃいました(笑)。

皆さんお疲れ様でした!!!

来年は、ポップコーン・・・追加したいなと思う相談員であった・・・