8月かわらばんです(特養なにわ)

2020.8かわら版(修正)

特養なにわで毎月発行しているかわらばんです☆

職員さんが手作りしてくれています♪

今年は施設内で毎年行っていた夏祭りは中止になった為

8月のお楽しみメニューは夏祭りで提供していたメニューを入れていただきました!

早く新型コロナ、収束してほしいですね。

そしてお毎日とても暑いですよね~、汗。

夏バテになりそうです。。。

水分補給もそうですが、日ごろの食事でバランスよく栄養を摂ることは大切ですが、

中でもタンパク質、ビタミン、ミネラルの摂取が夏バテ対策には欠かせないそうです。

豚肉やうなぎにビタミンが多く含まれていますので、食事に気を付けながら、

暑い夏を乗り切りましょう~~~!