2021年10月の主な献立★

10/5の昼食です(^^)メインの『吹き寄せ寿司』は、フタを開けた瞬間、その見た目に、食欲をかき立てられました☆とても優しいお味で、ぷりぷりのえびやふわふわのうなぎなど、入居者の皆様もあっという間に完食でした(^○^)

10/6の昼食です(^_-)『焼きそば』定食☆豚肉、人参、キャベツ、玉ねぎなど具材も豊富で、ボリュームたっぷりでした♡ソースの味が濃すぎず、入居者の皆様からも食べやすい味付けだったと、好評を頂いています!

10/18の昼食です>^_^<。本日は、秋の味覚『栗御飯』!写真でお分かりになると思いますが、まずは【栗】の量にびっくり!かなりの食べごたえを感じました☆栗は、甘く、ご飯の程良い塩味とのバランスが最高でした(^_-)入居者様からも「いや~、栗御飯?うれしいわ~」とのお声がありました!お味も大好評でした(^O^)

◎今年もあと3か月を切りました。。これから、だんだんと寒くなっていきます。。ご利用者の皆様はもちろんのこと、職員も体調管理には十分に気を付けて、感染症対策を徹底していきます!