one

とっても寒くなってきましたね。皆様におかれましては風邪などお召しになっていませんか?

同じようなことをずっと書いている気がしますが、何はともあれ、うがいです。ちゃんとしたら、きっと大丈夫です。

そんな寒さの12月5日、少しでも皆様に暖まって頂くべく!クリスマス会を大開催致しました!少し早いですが!

 どうも。山田クロースです。音楽で1つになりましょう。

 

そんな訳で、まずは去年もお越しいただきました。≪Dream Sound Labo〜piece〜≫通称【ラボピ】です。

 定番のクリスマスソングを含んだ、様々な歌を披露して頂きましたー。

ラボピは、放送芸術学院専門学校の卒業生と在校生で慈善活動に取り組んでおられます。来年の1月19日にはコンサートを開催予定との事。詳細はこちらでの発表を待ちましょう!(フェイスブック

 

 

続きましては職員による、おもしろ演芸です。写真をよく見て頂きますと、歌舞伎っぽい服装と獅子舞とが混在しています。とてもお目出度い!景気がいいや!

 特に歌舞伎??は入居者様に大好評!!あんまりクリスマスっぽくはないけれど、最後はみんな笑てくれてました!

今年も残すところあと僅かですね。今年中にもう一度お知らせを更新する予定ですが、何があるかわかりません。ので念のため…

今年1年。お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。皆様におかれましては、良い年をお迎えくださいますよう、心よりお祈り申し上げます。