あっち~💦(~_~;)

 梅雨は明けたのか?まだなのか?どちらにせよ。なんちゅ~暑さ(-_-;)
晴れても暑い、曇り、雨でも蒸し暑い(・_・;)お札は厚いほうがいいけど・・・(゚Д゚;)

 こうも厚い・・・いやっ暑いと海やプールに行きたいけど、まだまだ、コロナ禍が・・・。
ご入所様やご家族様等にも、大変、ご心配をおかけしております。まだ、面会再開の見通しがたっておりませんが、引き続きご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

 しかし、こんなに暑いと、だるいし、熱中症も心配。やっぱり、あれが食べたいな~⛄💛

 想像すると、もっと暑くなっちゃう💦・・・

 ・・・えっ?2020年7月29日に、さくら海水浴場が海開き??うっそ~!!こんな街中に海水浴場なんてあったかな?

 あった~!!やった~!!海はないけど・・・あれがあるぅ~⛄

 うあ~!!どれにしよっかなぁ~??全種類たべたいなぁ~☆3回並んでみよかなぁ・・・でも、食べ過ぎたら、お腹こわすからなぁ・・・。あ~どれにしよっかなぁ??

 *コロナ禍の影響で、外出や集団での食事、レクリエーションが行えず、ご入所様も退屈されておられる中、ストレスも溜っておられると思います。そんなイライラした頭の中もひんやりクールダウン❄削りたてのかき氷なんて、何十年ぶりに食べたと話される方もおられ、大好評でした☆

 毎日、食べたいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡