グルメと掲示板の紹介( ゚Д゚)

今年もよろしくお願い致します( ゚Д゚)(遅くなりました(;’∀’))

さて、当施設の掲示板では、、、、

新暦について掲載しています(-ω-)/

当施設の掲示板はEV前にあるのですが、リハビリ前の利用者さんや、通りがかった職員もついつい見てしまいます(-ω-)/

続いては、、、

⛩グルメメニューをご紹介( *´艸`⛩

クリスマスメニューです♪ グラタンは好きな方が多いので喜ばれていました!特にケーキは気分も味わえていいですよね( `ー´)ノ

こちらは元旦に提供させて頂いたおせちです(^^)/

見た目から楽しんで頂きたく、豪華です(-ω-)/

当施設では2日連続でおせちを提供させて頂いており、こちらは2日目の内容となります(-ω-)/ 2日共、皆さん大変喜ばれていました( *´艸`)

お次はかつ丼です ^^) _旦~~ 丼ものは見た目もすごく美味しそうで、お腹がいっぱいになるので好評です♪

こちらは2月の超☆具だくさんカレーとなります♬

定番のカレーは皆さん大好きで、いつも少食な方もお腹いっぱい食べられていました( `ー´)ノ