令和3年4月のフロアレクご紹介🌸

令和3年4月に行われたフロアレクを一部紹介させていただきます(#^.^#)

 

まず最初に紹介するフロアでは、オリジナル起き上がりこぼしの制作を

行いました(^^♪

起き上がりこぼしは『粘り強さと健康のシンボル』とされており、

これからも皆様益々お元気に過ごして頂けるよう願いを込めて

実施しました。

個性豊かな起き上がりこぼしが完成しました!

 

続いて紹介するフロアでは、廊下に桜の木を再現し、利用者様に

愛でて頂きました。

写真には撮り忘れてしまいましたが( ;∀;)、この後甘酒も飲んで頂き、

『美味しい』と大好評でした。

 

最後に紹介するフロアではスタッフによる新春かくし芸大会を行いました!

練習する時間が取れずに失敗した所もありますが、失敗は失敗で

笑って頂く事ができて、沢山の笑顔を見る事が出来ました。