令和4年1月のフロアレクを紹介します☆(*^^)v

最初に4階のフロアレクはそれぞれ利用者様の良い

ところ(男前で賞、穏かで賞)を表彰状を通じて讃え

ました。☺

利用者様一人一人目の前で表彰しました。(*^_^*)

表彰状を受け取る際、利用者様の中には、涙ぐむ方も

おられました。( ;∀;)

またやりたいと声が多く、楽しんで頂きました!

5階のフロアレクはマジックショーをしました。(‘◇’)ゞ

コインマジックやトランプマジック等10種類

利用者様の前で披露しました!☆

利用者様の感想としては、「面白かった」や「タネが

分らず驚いた」等好評でした。( *´艸`)

6階では絵馬作りをしました。(*^▽^*)

鳥居に絵馬を吊るしその下で祈願し写真撮影する事で

実際のお参り気分を味わって頂きました!⛩

利用者様のお祭り体験や和装の思い出を語られるなど

楽しまれていました。(*’ω’*)

次に7階では新年会を行いました。🎍

ココアやコーヒーを飲みながら、職員によるアイドル

のものまねを見て頂きました。☕

ペンライトを見て感動する利用者様もおられ、曲が

流れると「この曲知ってる」等ペンライトを振り

口ずさむ利用者様もおられ、喜んでおられました!

最後に8階のレクリエーションは新春ビンゴ大会

です。(*’▽’)

最初は、数字がなかなか揃わず退屈そうにされて

いましたが、待ちわびていた数字が出てきて

喜ばれていました。(*^^)v

もちろん景品もあり、熊のぬいぐるみや手ぬぐい等

景品を選ぶのに悩まれていました。(*’▽’)