3月のフロアレクを紹介します(*^^)v

4階は、R-1グランプリと称してカラオケやダンス、一発芸を行いました。🎤💃

最後は、コロナに負けないよう免疫力向上と生活意欲向上してもらう為R-1ドリンクを飲み楽しい時間を過ごしてもらいました。😁

普段はシャイな利用者様も笑顔でダンス等して楽しんで頂きました!(^^)!

5階では、カレンダーフォルダー作成をしました。

利用者様が毎月カレンダーを作成され、そのカレンダーのフォルダー作りということで、愛着もあり、集中して作成されました。完成するとすごく喜んでおられました☆

6階は、餃子パーティーを行いました。🥟

利用者様に何食べたいかを聞いたところ餃子という声が多かったので、みんな大好きな餃子を食べました。😋

普段あまり食べない利用者様も一人前食べられるなどとても好評でした。免疫力アップして頂くと同時に楽しい時間を過ごして頂きました。!(^^)!

7階は、絵はがきに挑戦しました。

コロナで御家族様に会えない日が続いているので伝えたい事がいっぱいあり、時間を掛けながら絵はがきを作成されました☺

凄く想いの詰まった絵はがきが完成しました。(*^▽^*)

最後に8階は紙芝居をしました。📚

スタッフが変装して登場すると、拍手して迎えて頂き、紙芝居中もずっと集中しておられました。最初から最後まで喜んでおられました。(*’▽’)

全員が楽しんで頂けるように大きい文字の字幕も付けたので、利用者様は、解りやすかったととても好評でした。(#^.^#)