令和4年4月の駅弁紹介します(*^▽^*)

毎月利用者様が大変楽しみにされている駅弁🍱

今月は福島県の郡山駅の”三春 滝桜弁当”です(*^^)v

気になる中身の方ですが、ご飯は筍ご飯に桜漬けもあり何とも春らしく、さらにメインが鰆の西京焼きになっていてとても味噌の味がしっかりついていてご飯との相性抜群◎

お弁当には欠かせない厚焼き玉子やだしの味がしっかりしみ込んだ高野のサイコロ煮やキャベツのお浸しもあり栄養バランスもありつつ色鮮やかな副菜!(^^)!

とろろ汁もついていて何とも豪華なお弁当😊

デザートは、利用者様大好きなフルーツ、ネーブルオレンジがありとても喜んでおられました。😄

春を感じながらおいしいお弁当を食べられ、自然に笑みもこぼれていました(*^▽^*)

今月も大満足で完食されていました😋