令和5年1月フロアレク紹介 !(^^)!

今年最初のフロアレクということで気合を入れてレクリエーション楽しまれていました🎍

6階では、おみくじで運試しを行いました😄

手作りの開運みくじを引き、いい結果になりますようにとお願いされる利用者様もおられました(‘Д’)

最後に新年っぽく甘酒飲みながらおみくじの結果などを話されていました。☕

7階では、新春ビンゴ大会を行いました。

事前にビンゴマシーン、ビンゴカードを利用者様で作成しゲームに参加されました☆

リーチになるとドキドキされており、ビンゴになると素敵な笑顔で喜んばれていました♡

素敵なプレゼントを貰い喜んでおられました!(^^)!

最後に8階は新春福笑いをしました

初めて福笑いをする利用者様もおられルールを説明しし後いざやってみるとあまりの難しさに戸惑っておられる利用者様もおられました💦

何とか完成し、目隠しを取るとあまりにもイメージと違いすぎて大笑いする利用者様もおられ、他の利用者にアドバイスをもらいながら、完成されてました☆★

最後コーヒーを飲みながら利用者様同士上手く出来なかったのを反省会する姿が印象的でした。

今年も盛り上がりを見せ楽しい時間を過ごされていました(#^^#)