2月の行事(特養なにわ)

2月3日は節分!という事で・・・

節分②

赤鬼がやってきました~!!!

ん?

・・・

節分③

何鬼?!

黒なのか・・・緑なのか・・・原始人なのか・・・

とにかく鬼は怖いですよね(笑)

今年も地毛で鬼をしてくれました~☆

節分①

入居者の方の豆まきで鬼たちはすっかりやられてしまい・・・

 

節分④

最後は仲良くなってしまいました~♪

鬼は外~♪福は内~♪

 

豆まきが終わり、今月のちぎり絵はひなまつりでした。

ちぎり絵H30.2①

先生の指導の下、ちぎり絵教室を行っています✰

ちぎり絵H30.2②

ちぎっている時はみなさん真剣です♪

ちぎり絵H30.2③

こんなすてきなひなまつりのちぎり絵が完成しました~!!!