フィギュア男子の話で盛り上がり(特養なにわ)

今日は、第3土曜日という事で、喫茶ボランティアの日でした。

お昼の13時半から始まるので、丁度 平昌五輪のフィギュア男子の演技を、

喫茶を楽しみながらみんなで応援していました!

喫茶ボランティアさくらさんも、特養なにわの職員も、日本選手を応援していまして

特に羽生君人気が凄いです✰

演技中は緊張して見てられない!終わったら見るわぁというくらい応援しているボランティアの方もいらっしゃいました。

演技が終わった瞬間、「これはとったんちゃう?!ミスなかったんちゃう?!」とみんなで興奮していました(笑)

金メダルが決まった瞬間、涙を流して喜ぶ入居者の方もおられ、

オリンピックで頑張っている選手の力ってすごいなぁと改めて感じました!

誰かの心を強く動かせるような、そんな特養なにわでありたいなと思った、今日この頃でございました。

特養なにわ 相談員