ご入居までの流れ

1お問い合わせ

イメージ担当のスタッフがご入居に関する事(当施設の特長、サービス内容、金額)についてのご説明を致します。
まずは、お電話にてお問い合わせください。

06-6568-1861
入居の際の金額表

1お申し込み

お渡し致します書類に必要事項をご記入して頂き、お持ち頂くか、ご返送をお願い致します。

お申し込みの際に必要な書類について

1,入所申込書兼台帳(本人または本人を代理する家族等が記入)
 入所選考調査票(ケアマネージャー等が記入)
 上記はこちらから印刷できます
2,介護保険被保険者証(写し)
3,要介護認定調査の基本調査(写し)
4,直近3か月分のサービス利用票(写し)
5,サービス利用票別表(写し)
6,主治医意見書(写し)

※4、5、6に関しては、無い場合もございますので必須ではありません。
 ご不明な点に関してはお気軽にお問い合わせください。
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1優先順位が近づきましたらご連絡いたします

イメージ頂いた情報をパソコンに入力すると優先順位が出てきます。優先順位の高い方からお声をかけています。
所定の書式の診断書がございますので、かかりつけ医に記入していただいた後、施設にお持ち頂くか郵送をお願い致します。

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1入所判定会議

頂いた診断書、情報をもとに当施設で適切な対応が可能か?入所判定会議を行い、お返事をさせて頂きます。
※治療が優先されるような状態であれば対応できない場合がございます。

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1面談

対応が可能となりましたら、ご本人様の状態の確認、家族様へご入居に必要なもののご説明をさせて頂きますので、面談の日程調整を致します。

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1契約・ご入居

入居契約を結んで頂き、ご入居日のご相談をさせて頂きます。

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お問い合わせ・資料請求
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