お問い合わせ
担当のスタッフがご入居に関する事(当施設の特長、サービス内容、金額)についてのご説明を致します。
まずは、お電話にてお問い合わせください。
お申し込み
お渡し致します書類に必要事項をご記入して頂き、お持ち頂くか、ご返送をお願い致します。
優先順位が近づきましたらご連絡いたします
頂いた情報をパソコンに入力すると優先順位が出てきます。優先順位の高い方からお声をかけています。
所定の書式の診断書がございますので、かかりつけ医に記入していただいた後、施設にお持ち頂くか郵送をお願い致します。
入所判定会議
頂いた診断書、情報をもとに当施設で適切な対応が可能か?入所判定会議を行い、お返事をさせて頂きます。
※治療が優先されるような状態であれば対応できない場合がございます。
面談
対応が可能となりましたら、ご本人様の状態の確認、家族様へご入居に必要なもののご説明をさせて頂きますので、面談の日程調整を致します。
契約・ご入居
入居契約を結んで頂き、ご入居日のご相談をさせて頂きます。