2021年8/29(日)、夏カフェ開催☆

もうすぐ、暑い夏も終わり。。夏の思い出に、ご利用者の皆様へ『かき氷』と『わた菓子』を食べて頂きたいと思います(^_-)

職員(写真上)と御利用者様(写真下)で、わた菓子作りをしている様子です★『私も、手伝うよ!昔は、よく作ってたから、出来るよ(^^)』と一緒に作りました!職員より、うまく「わたあめ」を巻いてくれていました(#^.^#)

皆様、わたあめとかき氷ともに、『美味しいよっ、懐かしいわ(^○^)』とおっしゃりながら、黙々と召し上がられていました>^_^<

コロナ禍の為、午前と午後に分けて、各フロアーでの開催となりましたが、皆様『いやー、昔を思い出せて良かったわ、ホント美味しかったよ☆』と笑顔で喜んで下さいました★色々と大変なご時世の中、御利用者の皆様の笑顔をたくさん見る事が出来て、良い一日でした(^^)

※来月は、『敬老祝賀会』を開催致しますので、また、こちらの【お知らせ】のほうへ、掲載予定です♪