11/25、近隣のスーパーへ …

久しぶりの外出です☆コロナ禍つづきで、なかなか外出して頂く機会がなかったので、近隣のスーパーへの買い物を心待ちにされていました(^^)『ずっと行きたかったの、連れて行ってくれてありがとう』と大変、喜ばれていました★

スーパーの前まで来ると、『何買おうかなっ、メモしてきたから、それを見ながら買うね♪』とテンションMAX(^_-)行ってきまーす♫

※新型コロナウィルスの第六波が予測されている中での外出です。密にならない様、出来る限り空いている時間を選んで、マンツーマンでの買い物とさせて頂いています。外出前のマスク着用、行き帰りの手指消毒も徹底しております(>_<)また、少しずつ寒くなってきましたので、第六波も考慮した上で、11月末までの外出介助とさせて頂いています。ご家族の皆様やご利用者の皆様へは、何かとご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。引き続き、感染予防対策を徹底して、コロナ感染ゼロに努めて参ります!